gebokuの日記

日々のアイドルヲタ活動を綴っていきます。

2016年4月13日(水)新内眞衣のオールナイトニッポン0

第2回目となりました。新内眞衣オールナイトニッポン0

今回はなんか、、、なんていうか、、、

 

めちゃくちゃ噛んでましたね!

f:id:geboku:20160414052140j:plain

 

アンダーライブ全国ツアーの準備に舞台の準備と今週はOLをする隙間もなくアイドルに打ち込んでいるみたいです。

体調崩さないように体をいたわって欲しいですね。

 

初回放送終わって記憶無かった。
2回目気がついたら終わってた。

3回目はどうなるんでしょうかね?笑

 

今回は視聴者数など撮り忘れてしまいました><

申し訳ありません。

 

■番組内ではこんなことお話しておりました。

2推しの女新内のファンは年配の方多め?

忙しくなってきてしまい家事をやらなくなってきている

アンダーライブ東北の時も東京に戻ってラジオ→東北に戻ってライブを行います!

(超重要)

これ大丈夫かね?負担がすごいと思うけど放送楽しみにしております。

 

また、読まれたお便りのラジオネームを晒して行きたいと思います。

 

ふつおた
不明:よしきさん
みんみんとちゃんさん
徳島県:バスの仮眠室さん
千葉県:ベックさん
福岡県:みおななさん
不明:オフサイドさん

大阪府:◯◯きのこさん
→先週電話番号載せてくれたので初の直接アポ無しお電話
→まさかの出ないww
一緒にタイトルコールしたかったらしいので次回はぜひ起きて聞いて上げてください。

 

そして2回のラジオを通して発覚したことがありました。

上の番組無いのお話でも取り上げましたが、

新内さんのファンには年配の方がおおい?

年配の方に受けがいい。
北海道:おやじさん
横須賀:若大将さん
不明:かつかつの従姉妹さん

→40~50代の方々からのふつおたでした。

握手会も年齢層高めとのこと。

なんかすまん・・・。

 

ということで年配の方に人気

 →いい嫁になりそうって思われてる?

 

というわけで新しい企画

「義理のご両親に言うと親ウケしそうなフレーズ」でお便りを募集していました。

 

調子に乗るな(^^)思ってるけど(´・ω・`)

 

富山県:ゆっちゃんさん
三重県:ゆきなちゃん

大阪府:かっつぃーさん
兵庫県:七番ゆうげきしゃたけいさん
三重県:異次元の豚バラさん
東京都:ガリガリ梅さん
千葉県:ハードナッツさん
東京都:ガリガリ梅さん
不明:ももいろ苦労ばばあさん
東京都:ミルクココアさん
東京都:ベンチウォーマー中山さん
不明:大富豪さん

 

◯2推しの女ってこういう女(まさかのコーナー化)

これから新内さんが2推しの女達を引っ張って行くそうです。

・私も2推しの女という方から

不明:はなちゃんさん
兵庫県:ミンチちゃん

 

・2推しの女ってこういう人

奈川県:愛チャリは電チャリさん
佐賀県:きめとべさん
不明:ここ掘れわんわんさん
神奈川県:ポピーライダーさん
愛媛県:2012年さん
不明:セロニアス時貞さん

 

◯半分プロフェッショナルバイトの流儀
愛知県:堀ちゃんさん
東京都:しゃこまつさん
岡山県:幻のキロポストさん
東京都:ゴーストパンクさん

 

◯乃木坂モーニングコール
メンバー:斉藤優里
前回の中田さんはパーソナリティぽい新内さんを見てほめてくれたみたいですね!

今回モーニングコールをする斉藤優里さんは昨年、夏の太陽ノックというシングルでシンメのポジションだったのでそこから急激に仲良くなったそうです。

こちらも去年の舞台「すべての犬は天国に行く」でも共に舞台に立ち仲が深まったみたいです。
先週お泊りしたとか。(裏山)
斉藤優里さんは1コールで出ました!
斉藤優里さん楽しそうに電話を受けてくれました。


この番組で斉藤優里さんの初投稿のお便りが初めて読まれました。

(電話中に本人からカミングアウトされて慌ててお便りを探してました)


斉藤優里さんから仙台のみなさんへ

→今回のアンダーライブは今までと全く違っているので楽しみにしててください。

 

◯アフタートーク

【画伯新内】

新内さんがリクエストに答えて絵を書いてくれるコーナー


前回のポメラニアンの感想

千葉県:ハードナッツさん
埼玉県:ぺったんこかんかん

リクエスト
栃木県:なかひろさん
お題:スニーカー

イラストの自己採点
ぽめらにあん80点
ゆったん似顔絵:89点

f:id:geboku:20160414052220j:plain


本日の名言:新のアートとは始めは誰にも理解されない物by新内


ぜひぜひ放送時間外にもお便りを送って番組を盛り上げていきましょう。

お便りは以下のメールアドレスにお願いします。

メールアドレス:nogizaka@allnightnippon.com

アフタートークの画伯新内は件名に「画伯」と入れて、

バイトの流儀には「バイト」と件名に入れてお便りを送ってください。

 

一応Twitterハッシュタグもあるみたいです。

今回は使われなかったですが、いつか使うかも?

Twitterハッシュタグ#乃木坂新内ANN0

 

それではまた来週!ばいなら!

 

※後でキャプチャ画像追加しておきます。