gebokuの日記

日々のアイドルヲタ活動を綴っていきます。

2016年4月21日(水)新内眞衣のオールナイトニッポン0

新内眞衣オールナイトニッポン0は第4回目を迎えました。

今回はなんか、、、なんていうか、、、

 

疲れてましたね!

f:id:geboku:20160421050913j:plain

そりゃそうだよ、東北ツアーの真っ最中に仙台から東京に戻ってるんだもん。

でもサプライズがあったから元気になってよかったなぁ。

 

本放送は視聴人数1万1000人超え♡の数は37万を超えコメント数は4500を超えました。

 

◯AKBのオールナイトからのつながってのお便り

東京都 たこちゅー

不明:まゆちゃんさん

 

◯熊本被災者からのお便り

熊本県:お笑いがッパさん

熊本県:よっしーさん

熊本県:あきひろくん

 

乃木坂46も募金を始めました。

この番組でもできる事をしていく。

 

◯番組をきっかけに新内さんを好きになった方がたくさんいる(謝謝)

不明:魂386

青森県:フミタカさん

 

アンダーメンバーにモーニングコールをお願いした所全員にきもちよく断られた

なので選抜の深川さんにモーニングコールをします!(フラグ)

f:id:geboku:20160421051141j:plain

◯新内さんの花嫁修業

不明:キャッチャーミットさん

東京都:レゼスタさん

不明:ももいろ苦労ババアさん

 

◯新内さんへのふつおた

茨城県:なお丸さん

千葉県:マツケンルンバさん

東京都:ベンチウォーマー中山

不明:城内かいさん

不明:ほんみんの誰得さん

不明:ゴーストバンクさん

不明:スパーそにの先輩さん

兵庫県:どすこいパンダさん

不明:超待ってるガールさん

神奈川県:ドキりんごさん

東京都:ほしこうさん

 

ラインライブのスイッチャーさんがまいちゅんの会社の後輩

 

◯中学生の女子がちょっと男子-といいそうな事

新内さんは「ちょっと男子-」と言えなかったタイプ

神奈川県:愛チャリは電チャリさん

北海道:ちっちゃな頃からじゅんちゃんさん

不明:きみのとなりの???さん

不明:ほんみんの誰得さん

栃木県:タイヤ屋台さん

 

東北のツアーで細かいミスをしてしまった。

もともとお金を使わないけれど今は忙しくてまったく使わない。

プロテイン買おうと思って寄ったけど高くて買うのやめた。

旅行用のキャリーケースを下見した。

 

週末握手会あったけど、1日目の終わりにトイレットペーパーを買いに行ったみたいです。

 

 

急に電話が鳴って電話をとったら深川さんが電話に出てサプライズ登場!

直接番組に出演してくれました!

超喜んでる新内さんが可愛すぎて吐きそう。

f:id:geboku:20160421051205j:plain

今日はまいちゅんの持っている分厚い台本は全く意味をなしていない。

まいちゅんのまいまいラジオ評価→言葉遣いがしっかりしている。

 

深川「まいちゅんは叱る需要がありそう。」

 

みなさん「ちょっと男子~を握手会で使いましょう。」

 

新内さんは深川さんに誕生日にサプライズを行ったそうです。

一生懸命用意してくれて喜んでくれたみたいですね。

 

◯2推しの女

東京都:トゥルーマンしょうさん

東京都:ささささん

ラッコフェスティバル

 

▼謎の情報

50メートルのタイム

まいまい:9秒

まいちゅん:10秒

 

まいちゅん「バスケで骨折したことある」→まいまい「牛乳飲んで!」

 

◯そろそろ卒業だけど2ヶ月のうちにやりたいことありますか?

「どういうライブにできるか今から考えてる!」(反映されるとは限らない)

 

◯アフタートーク

もう一回まいまい出てね!→もちろん

 

【画伯新内】

新内さんのイラストを見た深川さんのリアクション

スニーカー→adidasって書いてあるからわかる

ゆったん→わからない・・・。

かなりん→これはわかる

ポメラニアン→絶句

ライオン→ライオンだぁ

 

不明:幻のキロポストさん

お題:ペンギン

新内「だめですよ私の真似しちゃー♡」

私「何いってんのこいつ?」

 

深川さんのペンギンはこちら!かーわーいーいー

f:id:geboku:20160421045729j:plain

 

新内さんのペンギンはこちら(震)

f:id:geboku:20160421045933j:plain

狂気を感じる・・・。

 

最後にお互いの似顔絵を書きました。

深川さんが書いた新内さん(う、うまい)

f:id:geboku:20160421050230j:plain

 

新内さんが描いた深川さん(まいみんさん本当にすいません。。。)

f:id:geboku:20160421050327j:plain

 

それを見た深川さんの反応

f:id:geboku:20160421050521j:plain

 

アフタートークもたのしかったです。

 

ニッポン放送義援金の受付を開始しています。

方法は3通り

銀行振り込み:三菱UFJ東京銀行1856611:ニッポン放送義援金

 

現金書留:1008439ニッポン放送

 

直接お持ちいただく:東京有楽町ニッポン放送義援金箱へ

 

ぜひぜひ放送時間外にもお便りを送って番組を盛り上げていきましょう。

お便りは以下のメールアドレスにお願いします。

メールアドレス:nogizaka@allnightnippon.com

アフタートークの画伯新内は件名に「画伯」と入れて、

バイトの流儀には「バイト」と件名に入れてお便りを送ってください。

 2推しの女には「2推し」と件名に入れておくってください。

一応Twitterハッシュタグもあるみたいです。

今回は使われなかったですが、いつか使うかも?

Twitterハッシュタグ#乃木坂新内ANN0

 

それではまた来週!ばいなら!