gebokuの日記

日々のアイドルヲタ活動を綴っていきます。

2016年5月4日(水)新内眞衣のオールナイトニッポン0

新内眞衣オールナイトニッポン0は第6回目を迎えました。

今回はなんか、、、なんていうか、、、

ろ◯◯んでしたね!

f:id:geboku:20160505211515j:plain

 

京都での握手会真っ最中ということで流石に東京に戻って生放送というわけにはいかなかったみたいです。

その代わりしっかり握手で元気に過ごしたみたいですね(*´ω`*)

 

今回はじめてお電話でリスナーの方と会話できたみたいです。

まるまるきのこさんという高校生にお電話を今回2回、前回1回してやっとつながりました笑

f:id:geboku:20160505212518j:plain

f:id:geboku:20160505212505j:plain

 

ふつおた

宮城県:おとんとんさん

ストロングチョコさん

まるまるきのこさん

ストックホルム:てんてんさん

匿名

神奈川県:にゃーさん

大阪府:やすさん

不明:いろはにへいぞうさん

東京都:へっぽこおーい

北海道:みやむかポップコーンさん

広島県ミドリムシさん

奈良県イヌイットさん

栃木県:ひこりんさん

 

◯2推しの女

高知県:こうちゃん

沖縄県:すったんさん

兵庫県:空耳さん

埼玉県:ワシントンさん

神奈川県:ときりんごさん

千葉県:ゲスパくん

東京都:トゥルーマンさん

愛媛県:2012さん

東京都:シュガートーストさん

 

◯親受けしそうなセリフ

埼玉県:ゴルゴ46さん

不明:ももいろ苦労ばばあさん

茨城県:かずさん

福島県:だんちくさん

不明:トゥルーマンしょうさん

不明:桜井じょーかーさん

不明:らっこフェスティバルさん

 

◯画伯新内

不明:らっこフェスティバルさん

東京都:ごごんごんごごんさん

東京都:コガラスまるさん

 

今回のお題は「ランドセルを背負った少女」

 

f:id:geboku:20160505212230j:plain

 

なにこの顔www

 

f:id:geboku:20160505212258j:plain

 

ランドセル背負ってないwwww

 

今回はメンバーが居ないのでもう一個のお題

スカイツリー

f:id:geboku:20160505212405j:plain

 

使徒でこんな奴いませんでしたっけ?

ザ・ホラー()

今回も画伯でしたね。

 

来週からはまた生放送です。

見捨てないでくださいとのことです笑

 

ニッポン放送義援金の受付を開始しています。

方法は3通り

銀行振り込み:三菱UFJ東京銀行1856611:ニッポン放送義援金

 

現金書留:1008439ニッポン放送

 

直接お持ちいただく:東京有楽町ニッポン放送義援金箱へ

 

ぜひぜひ放送時間外にもお便りを送って番組を盛り上げていきましょう。

お便りは以下のメールアドレスにお願いします。

メールアドレス:nogizaka@allnightnippon.com

アフタートークの画伯新内は件名に「画伯」と入れて、

バイトの流儀には「バイト」と件名に入れてお便りを送ってください。

 2推しの女には「2推し」と件名に入れておくってください。

一応Twitterハッシュタグもあるみたいです。

今回は使われなかったですが、いつか使うかも?

Twitterハッシュタグ#乃木坂新内ANN0

 

それではまた来週!ばいなら!