gebokuの日記

日々のアイドルヲタ活動を綴っていきます。

2016年4月6日(水)新内眞衣のオールナイトニッポン0

第2回目となりました。新内眞衣オールナイトニッポン0

今回はなんか、、、なんていうか、、、

 

めちゃくちゃ楽しかったですね!

 

先週は緊張のあまり新内さん全く記憶に残ってないみたいです。

そしてハイになっている状態の人が多い中、新内さんはその日ぐっすり眠ってしまったみたいですね。大物?

 

本放送は視聴人数9500人超え♡の数は17万を超えコメント数は3500を超えました。

 

■番組内ではこんなことお話しておりました。

・なんとかみんなの1推しの女になっていきたい

・オーディションセミナーのお話

松井玲奈さんの楽曲紹介と応援メッセージ

 

そして今回のブログから読まれた方をピックアップして晒して行きたいと思います。

◯先週からのふつおた

不明:すーじーさん

栃木県:SMT三四郎さん

埼玉県:ぺったんこかんかんさん

不明:ギョッ太郎さん

京都府:焼石のオリーブオイル

茨城県:トミーポケットさん

 

◯OL共通の話題

岡山県:きりっかさん

大阪府:◯◯きのこさん

 

◯2推しの女ってこういう女(企画)

北海道:ちっちゃいころからじゅんちゃんさん

東京都:きゃーすけさん

埼玉県:はんぺん侍さん

東京都:ベンチウォーマー中山さん×2

東京都:ゴーストバンクさん×2

不明:だんちくさん

不明:土の神さん

東京都:ごごんごんごごんさん

埼玉県:きゃんたまっくすさん

奈良県:いぬいっとくん

不明:セロリアス?さん

 

◯半分プロフェッショナルバイトの流儀

メール件名に「バイト」と入れてお送りください。

千葉県:ゲスパさん

北海道:パノラマさん

東京都:をかずさん

埼玉県:ひめるてあさん

東京都:小烏丸さん

千葉県:あにきさん

 

◯乃木坂モーニングコール

メンバー:中田花奈

当日一緒にオートバックスのイベントに出る2人ですね。

何故かかなりんの画像検索を勧める新内さん

電話っていいねじゃねーよwwww

かなりんの手のひらの上で踊らされる新内さんが可愛いです。

かなりんはAKB48のラジオを聞いて新内さんが出てから少し寝たみたいです笑

 

◯アフタートーク

画伯新内

東京都:レジャスタさん

千葉県:ゲスパさん

埼玉県:きつね色のルーシャスさん

 

イラストの自己採点

ライオン98点

ぽめらにあん80点

 

f:id:geboku:20160407045759p:plain

f:id:geboku:20160407045821p:plain

f:id:geboku:20160407045838p:plain

 

ぜひぜひ放送時間外にもお便りを送って番組を盛り上げていきましょう。

お便りは以下のメールアドレスにお願いします。

メールアドレス:nogizaka@allnightnippon.com

 

一応Twitterハッシュタグもあるみたいです。

今回は使われなかったですが、いつか使うかも?

Twitterハッシュタグ#乃木坂新内ANN0

 

それでは新内眞衣オールナイトニッポン0に関してはまた来週書きたいと思います。

ばいなら!