gebokuの日記

日々のアイドルヲタ活動を綴っていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

世界中の誰よりも(後編)

前回からのあらすじ:天使(推しメン)のありがたいお言葉「頑張れ」を受け取っても2本しか倒せなかったakiRaはもう帰りたくなっていたのである。 振り向きざまに「ごめん」と手を合わせて謝ると梅澤さんは「いいよいいよ」と言ってくれたけれども情けないや…

世界中の誰よりも(前半)

2017年9月3日(日)8時頃起床 とあるヲタクはとんでもない1日になるって想像もしてなかった。 それは喜劇なのか、悲劇なのか。 誰だって自分の未来には幸せなことがあるって信じてるのだ。 お久しぶりです。akiRaです。 今回は9月3日に開催された3rdアルバム…

2回目のハルジオンが咲く頃

書く書く詐欺で申し訳ありませんでした。 そろそろ書かないと怒られますので「梅澤美波さんをなぜ好きになったのか」の記事を書こうと思います。 Twitterのフォロワーの方でご存知の方は何名かいるかと思いますが、僕は3期生の中では梅澤美波さんが好きです…

スペシャルなイベントは好きですか?

お久しぶりです。akiRaです。 最近昼夜の寒暖差が激しいためなかなか体調が万全にならないですね。 そんな日は推しメンの体調が大丈夫か気になります。 深夜ラジオもやって舞台もほぼ毎日のようにやっている推しメンは大丈夫なんでしょうか。 とか言ってあの…

届かなかった_最終回

ーずっと自分が不幸だと思ってた。 2014年11月某日、僕は乃木坂46のヲタクになった。 同年12月にひとりのアイドルが大好きになった。 あれから2年と4ヶ月後の私はそのアイドルがもっともっと大好きになった。 そのアイドルが笑ったら幸せで、そのアイドルが…