gebokuの日記

日々のアイドルヲタ活動を綴っていきます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この物語は、、、。

普通のブログはお久しぶりです。 akiRaです。 今回のブログは初めて欅坂46の事を書こうと思います。 本当は分けようと思ったのですが、管理が手間になりそうなのでやめました笑 いやー、サイレントマジョリティーはまさに大ヒット中ですね! 歴代女性アーテ…

2016年4月21日(水)新内眞衣のオールナイトニッポン0

新内眞衣のオールナイトニッポン0は第4回目を迎えました。 今回はなんか、、、なんていうか、、、 疲れてましたね! そりゃそうだよ、東北ツアーの真っ最中に仙台から東京に戻ってるんだもん。 でもサプライズがあったから元気になってよかったなぁ。 本放送…

2016年4月13日(水)新内眞衣のオールナイトニッポン0

第2回目となりました。新内眞衣のオールナイトニッポン0 今回はなんか、、、なんていうか、、、 めちゃくちゃ噛んでましたね! アンダーライブ全国ツアーの準備に舞台の準備と今週はOLをする隙間もなくアイドルに打ち込んでいるみたいです。 体調崩さないよ…

2016年4月6日(水)新内眞衣のオールナイトニッポン0

第2回目となりました。新内眞衣のオールナイトニッポン0 今回はなんか、、、なんていうか、、、 めちゃくちゃ楽しかったですね! 先週は緊張のあまり新内さん全く記憶に残ってないみたいです。 そしてハイになっている状態の人が多い中、新内さんはその日ぐ…

その先をみる

お久しぶりです。 akiRaです。 今回のブログは、、、 宣伝です。 4月6日ついに欅坂46デビューしましたね! いやめでたい!こんなにめでたいことがあっていいのかって言うくらいめでたい! そこに合わせて応援したいという思いを込めて裏でこんな物を開発して…