gebokuの日記

日々のアイドルヲタ活動を綴っていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

わんいやーずあごー

このブログでも書きましたが推しとのお別れから1年が経った。 お別れと言ってもその後セルフプロデュースで帰ってきてくれたので正確にはお別れではなかったのだけど気持ちの面ではお別れだった。 あの日のことはすごく鮮明に覚えてる。 信じられないくらい…

宝物

ー知ってたよ、あなたがいなくなるってこと ー知らなかったよ、それがこんなに悲しいってこと 【前回までのあらすじ】 アイドルイベントのお祭りで気になった子が即卒業発表し、ものすごくかっこいい人だなと好きになってちょっと引くくらい私がイベント参加…

何回”好き”って言ったっけ?

ー途中で意地になってるだけなんじゃないかって思ったこともあった。 ー考えてる暇なかったんだよ。 ー時間がなかったから。 ー考えても答えは一緒だったけどね。 【前回のあらすじ】 なんか推しメン増えたと思ったら数日後に卒業発表して卒業までの間に深み…

たった1年

ー君が笑顔で「またね」って言うから、もしかしたら、ずっとさようならは来ないんじゃないかと思ってた。 2017年8月頭 お台場では毎年アイドルのお祭りが開催される。 いくつかのステージがあり、時間別でアイドルが交代にパフォーマンスをする。 その中でパ…

君の名は。

アイドルが本名であるか、芸名であるか。正直どっちでもいい。正直漢字で苗字・名前を用意されているのであればそれが本名か芸名かわからんし。どうせならE〇ILE的にローマ字とかで芸名としてくれたらなるほどとなる。(何がなるほど?)基本的には郷に入っ…