gebokuの日記

日々のアイドルヲタ活動を綴っていきます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年3月30日(水)新内眞衣のオールナイトニッポン0

ついにはじまりました。 新内眞衣のオールナイトニッポン0!! 聞いた直後にブログを書いているのでテンション高めに言っておきます。 めちゃめちゃ楽しかった!! 最初は緊張からマシンガントークで大丈夫かなとも思ったのですが、新内眞衣さんできる女です…

オールナイトニッポン水曜パーソナリティ新内眞衣

さてさてそろそろ2015年度が終わってしまいますね。 会社も決算があって大忙しの所が多いのではないでしょうか。 そんな話はどうでもいい。 新年度前に新内さんに嬉しい発表がありましたね。そう! オールナイトニッポン0新パーソナリティです! (右上:水…

卒業おめでとうの前に

超絶かわいい☆仏の永さん の卒業公演:3公演中真ん中の2公演目に行ってきました。 名古屋って東京から近いですよね。 高速バスで4時間と聞いていたのに渋滞で結局5時間かかりました。 乃木坂46の思い出を巡ろうとメンバーも大好きと噂の味仙に行ってきました…

スペシャルイベントとかいうアレ

今回のブログは乃木坂の「ALL MVコレクション ~あの時の彼女たち~」 購入特典のスペシャルイベントについてのレポになります。 この購入特典は3種類のスペシャルイベントを1次~3次まで抽選をして当選したら参加できるというものでした。 3種類のスペシャ…

君を追いかけた

お久しぶりの更新になりました。 akiRaです。 今回は福島遠征についてお書きしたいと思います。 なんで遠征したかというとコチラ! こちらのイベントに乃木坂46から 斎藤ちはる 中田花奈 中元日芽香 がゲスト出演をしたため観覧に応募し見事当選したので見に…

録音会ボツシリーズ

今回はTwitterでつぶやいた録音会ボツシリーズをまとめました。 録音会に参加する方の参考になれば幸いです。 ※ボツだから参考になりません。 かなりん録音会セリフボツシリーズ「おかえりなさい。全部準備できてるよ♡食事にする?お風呂にする?そ・れ・と…